試合状況

予選リーグ

1回戦

プログラムの試走をしていないので、期待と多少のあきらめを持っ てスイッチをONに!すると意外にも予定通りに玉を入れに行きました。しかし玉 は入ったもののピットに戻ってくるプログラムが予定通りに動かず、5点のペナ ルティを払って回収。プログラムを試合中に組み直せないのでこれを何度も繰り 返す。勝ったものの帰りのプログラムを組み直すことに

2回戦

試合の合間にプログラムを修正。今回は多分戻るだろうと思って2 回戦開始。行きは一回戦同様順調。帰りはスタートの角度によって帰ってくるこ ともあった。

3回戦

初の流し込み方との対決。勝負は目に見えていた(流し込みが勝つ)。 とりあえず相手の故障を祈って、後は自分の機体がきちんと戻ってくるか?しか しここですばらしい記録を作りました。2回戦後に修正したプログラムが戻って 来れなくなったため、なんとペナルティ10回という名誉な?記録を残しました。 結果はもちろん負け。


予選リーグの結果は2勝1敗で決勝トーナメント進出!!

決勝トーナメント

準決勝

相手は優勝候補。3回戦同様はじめからあきらめつつ勝負。結果は 惨敗でした。

3位決定戦

ウミガメとの勝負。決勝トーナメントはこことの勝負のことしか 考えていませんでした。いい勝負が出来ると思いきや、100点ほど点差を付けら れ惨敗。


結果は4位でした。